雨の日は…

image本日、鈴鹿は雨。

太鼓にとっては、あまり嬉しくないお天気です(^^;;

こういうお天気の日には、できるだけ太鼓の搬入搬出は避けたいところ。

夜は、自分のお稽古日でしたが笛と舞の練習に切り替えました。

いつも持ち歩いているこのカードが、心の支え。

マイペースでも、舞台には真摯に向き合いたい。

 

久しぶりの東京!

週末は、東京に行っておりましたが

「縁」、「運命」を感じた2日間でした。   良い意味で過去と対峙をし

答え合わせをするかのような…

不思議な時間。

こういう時間がまた自分の音楽への栄養剤になる。

これからどう変化していくのかが

楽しみです(^^)

 

 

 

 

image

たしざんひきざんのメンバーそれぞれ、個々でも活動している為

普段、なかなか会うことがありませぬ。 二人とも、どうしているかなあ〜♡?   なんて考えながらバタバタ毎日に追われております。

現在、凛は曲作り期間中。

ふう〜行き詰まった…。

この時期は、ふと目にする緑に癒される♡

お客様にお披露目できる日を想像しながら、頑張ります!

 

 

えんフェスティバルにて演奏

6/22(日)  四日市ユーユーカイカンにて毎月開催されている
“えんフェスティバル”
久しぶりに、たしざんひきざんでも演奏して参りました!
良質な温泉、美味しいご飯と心踊る音楽!
会場が一体となった楽しい公演となりました。
ご来場下さいましたお客様、
ユーユー会館のスタッフの皆様、
えんフェスティバルの皆様、
ありがとうございました!!

ピアノ JUNCO スケジュール

ume_002

2014年 2月16日(日) 第三回 墨人奏人(すみびとかなでびと)
2014年 2月22日(土) 阿下喜お雛祭り JUNCO&RISA ピアノ&フルートコンサート
2014年 2月22日(土) 四日市まっさん JUNCOライブ
2014年 3月16日(日) JUNCOライブ 天然温泉ユーユーカイカン
2014年 4月03日(木) 桜まつり 天然温泉ユーユーカイカン

詳細はHP スケジュールをご覧ください。

和太鼓 凛 スケジュール

ume_0001

2014年 2月16日(日) Music&Spa&Marcheコラボライブ 天然温泉ユーユーカイカン
2014年 3月22日(土) 会場 JazzSpot VEEJAY
2014年 3月30日(日) 和太鼓×ピアノ 会場 備伊巣
2014年 4月3日(木) 一生吹山羅生門天例祭さくらまつり

詳細はHP スケジュールをご覧ください。

出来ました

  • image
  • 私達、『たしざんひきざん』のホームページを作って頂きました(*^o^*)
  • こちらに、私達の日常などもボチボチですが

書き込んで行きますのでお楽しみに